トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスの感染予防に対する花富亭の取り組み

新型コロナウイルスの感染予防に対する花富亭の取り組み

2020/05/21(木)

日頃より、花富亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全を考え、下記の対策を実施しております。

 

●アルコール消毒液の増設

 ・お客様にご利用いただけるよう館内各所にてアルコール消毒液の設置数を増やしております。

 

●館内消毒の強化徹底

 ・毎日の館内清掃および消毒を強化しております。また、ドアノブ、階段手すり等、お客様が触れる機会が多い場所につきましては、従来以上に頻度を上げてアルコール消毒を実施しております。

 

●お食事処での取り組み

 ・ご宴会の間やその前後に換気を行い、会場内の空気を入れ替えることに努めております。

 

 ・ご宴会等で使用するマイクやカラオケ機器等の消毒を実施しております。

 

 ・お客様と従業員、お客様同士の濃厚接触を避けるために可能な限り座席の間隔を空ける等の対応を実施しております。

 

 ・使用する備品等の清掃・消毒の頻度を上げて実施しております。

 

●従業員に対しての取り組み

 ・出勤前に検温を実施し、体調(せき、嘔吐、下痢、発熱の有無等)の確認を徹底しております。

 

 ・手洗い、うがい、手指の消毒を従来以上に頻度を上げて実施しております。

 

 ・不要不急の外出・出張並びに複数名での会食・会合の出席を原則禁止しております。

 

●お客様へのお願い

 ・ご入館時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

 

 ・発熱されているお客様、体調の優れないお客様はご来館をご遠慮くださいますようお願い致します。

 

 ・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願い致します。

 

 

 今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し、予防策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 最後になりますが、この度の新型コロナウイルスにより罹患された皆様、及び関係者の皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、感染の拡大が一刻も早く収まることも心より願っております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -